ゆうのんのプラモデル制作記

ゆうのんのプラモデル制作記

趣味で作ったプラモデルの完成品や制作過程を載せていきます。プラモデル以外はこちらhttps://yuunon.hatenadiary.com/

2021-11-05から1日間の記事一覧

旧キット オージェにガンダムフレームを入れてみた。

どうも。ゆうのんです。 今回はA級ヘビーメタルセットのオージェにガンダムフレームを仕込んでみました。 GUNSTAで鉄血オージェを作っている方がいて衝撃を受けやってみようと思った次第です。 ガンダムフレームはネットフリマで買った素組のガンダムキマリ…

HGUC234シャア専用ザクを量産型ザクに塗装。

どうも。ゆうのんです。 エディオンのパトロール中に見かけて安っ!と思ったので確保していたシャアザクを作りました。 なんと税込1150円! 最近はガンプラが品薄で店頭でもネットでもなかなかいいのが売ってないですね そんな中でもHG234番のシャア専用ザク…

旧キット グルーンのお手軽改造。

どうも。ゆうのんです。 今回は重戦機エルガイムよりA級ヘビーメタル グルーンの制作記です。 2021年4月に発売された旧キットA級ヘビーメタルセットのなかのひとつです。 4機セットで定価3850円とコスパ最強です。 量販店で買えなかったのでプレミアムバン…

HGUCジオング(電飾)その2

どうも。ゆうのんです。 ジオングの続きです。 工作と電飾が完了したので黒サフを吹いてグラデーション塗装をしガンダムデカールを貼り付けました。黒サフはクレオスのビンタイプ。塗装は水性ホビーカラーをエアブラシで吹いています。 発光チェック。 今度…

ブログはじめました。HGUCジオング(電飾)その1

HGジオング電飾しました。 はじめまして!ゆうのんと申します。趣味のプラモデル作りで作ったを作品を残しておきたいと思いブログをはじめてみました。興味のある方に見ていただき、少しでも役にたてれば幸いです。 記念すべき第一回は2020年3月から4月に制…